mahalo(マハロ)メンテナンスルーム

人気ランキングはこちら≫≫≫

ありきたりの治療じゃない一人一人に合わせた治療を

マッサージや整体に行っても、結局通り一遍等のいつものメニューで自分の体の症状や状況に応じた施術をしてくれているとは到底思えない・・・そんな気持ちを持って治療院などに通われている方も少なくありません。

でもせっかくお金を出して体を治してもらうのですから、やっぱり一人一人の症状に合わせたきめ細かい治療を行ってくれるところを探すべきです。

大阪でオススメなのが心斎橋駅から徒歩5分、通いやすいマッサージ、整体の施設「mahalo(マハロ)メンテナンスルーム」です。

ここはお客様一人ひとりの症状、その方の体質を見極めた治療を行い、最終的に根治を目標に治療していくという理想的な治療院なのです。

カウンセリングからアフターチェックまで

症状を確認する、聞くだけじゃなく、実際にボディチェックを行い骨盤や背骨のゆがみはないか、肩甲骨はどのくらいの可動域があるかなど細かくチェックします。
このチェックでは筋肉の左右バランスもしっかり見極めるという非常に繊細なところまで行います。

原因は何か、お客様としっかり向き合ってお話しする事で、痛みや症状の根本的な部分を判断し、治療に活かしていきます。

どこが痛い?こっちは?じゃ、治療しましょうかではなく、実際に専門家がくまなくチェックしてから細心の注意を払い原因を突き止めていく姿勢がmahalo(マハロ)メンテナンスルームにあるのです。

体の内部の筋肉へのマッサージ、そして症状に合わせた施術
骨盤や背骨のゆがみが傷みや症状を引き起こしていることが多いです。
そのため先ず、インナーマッスルストレッチ、姿勢矯正を行う事で歪みの矯正を行います。

全身の筋肉を和らげるストレッチに始まり、筋肉をしっかりリラックスさせて運動領域を広げていく整体を行います。
ぽきぽき関節を鳴らしたり、痛みが強い施術はしないので心からりらっくした状態で施術に臨めます。

無理のない施術、マニュアルではなくしっかりと体を知ってくれている状態での施術だから安心して任せることができるのです。

施術の後はしっかりとアフターチェックを行い、帰宅してからのホームケアに関しても細かく指導してくれます。
症状の元をきちんと突き止めることができる治療を、それによって改善、現状維持が可能となるのです。

ダイエットエステ満足度ランキング

カトルセゾン心斎橋

20代の方にも多く来店されているエステサロンです。
エステを行う前にSPAに入り新陳代謝を良くしてからマッサージ を行うため、「1回でもすぐに効果が見えた」との声が多数あります。
今なら初回の来店に限りお得なキャンペーンを実施中ですので、 痩せることを目的としている方は一度体験してみましょう。

このエステサロンの口コミ評判
  • 施術前に、デトックスSPAで体を温めてからエステを行ってくれるので効果抜群!他のエステも何店舗かいきましたが、こだわりと施術内容が比べ物になりません。痩せる効果はすぐに実感できますよ!

30代 女性 OL

• 自分でのダイエットは尽く失敗に終わりエステに行くことにしました。初めは体験のクーポンを利用していったのがきっかけだったのですが、たった1回で体重が減り驚いています。

20代 女性 受付

店舗情報

所在地 大阪市西区北堀江1-4-14 H2Oビル3F
電話番号 06-6543-0033
営業時間 (月~土)10:30~20:30 (日)10:30~18:30
定休日 第1火曜日
公式サイト http://www.h2o-e.co.jp/salon/shinsaibashi/

痩身ダイエッエステ【エスコス】

創業40余年、受け継がれた老舗の技術力。エスコスでは、肌トラブルにお悩みのお客様に代わり、素肌を見つめる“目”と、最適なケアを施す“手”になりたいという考えを経営コンセプトに、独自に開発したスキンケア・システムで取り組んでいます。

タルゴドゥエイチツーオー ホテル日航心斎橋店

お腹、お尻、脚をとにかく痩せたいとお考えの方におすすめのダイエットエステです。

高級ホテル高層階31F・地上100mの「天空のエステサロン」。 完全個室で女性も男性もゆっくりとH2Oの最高技術を堪能頂けます。

詳細はこちら

当サイトに掲載内容について万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。万一、本サイトの提供情報の内容に誤り等があった場合でも、当サイトを利用することで被った損害について、当社は一切の責任を負いません。また、おすすめやランキングについてWEBアンケート調査(2020年4月実施)による結果であり、特定の会社やサービス、店舗について推薦したり効果を保証するものではありません。

基礎知識

痩身エステ心斎橋の口コミ・評判

ダイエットサプリの口コミ・評判

プライバシーポリシー | 運営者情報 | お問い合わせ | リサーチ詳細